情シスおまかせサービス
情シスは
プロに任せよう
担当SEが手厚くサポート
TROUBLE
このようなお悩み情シスおまかせサービスで
全て解決します!!
OVERVIEW
情シスおまかせサービス情シスおまかせサービスはお客様のIT担当者として、様々なトラブルや疑問ご要望にフレキシブルに対応させて頂きます。 トラブルの解決だけではなくトラブルの起きない環境作り、ITによる業務効率の改善、社内システムの強化など、ITに関する全ての事をお手伝いさせていただきます。お気軽な相談相手としてご利用ください。
FEATURES
情シスおまかせサービスの特長担当のSEが対応します
貴社システムを把握した担当者が、初動から解決まで一貫して対応いたします。 電話対応についてもオペレーターではなく、システムエンジニアが状況のヒアリングを行います。 たらい回しにされることなく、スムーズにサポートを受けることが可能です。
貴社オフィスまでかけつけます
リモート対応にてトラブルが解決しない、もしくは現場での対応が必要な場合、貴社オフィスまでかけつけて対応します。
問題解決を重要視させていただいているため、かけつけ可能な東京都限定のサービスとなっております。
定期的に打ち合わせします
定例での打ち合わせをおこない課題確認や改善提案を行います。 定期的にコミュニケーションを取らせていただくことで、抱えているお悩みや潜在的な課題を把握いたします。 お客様のIT担当者として、共にトラブル対応や業務効率の改善に挑みます。
対応回数は無制限です
ITのトラブルは予期せずに発生するため、対応回数の上限を設定しておりません。
他社の電話対応のみのサービスや、対応回数制限のあるサービスとは違い、お客様の問題解決のために尽力いたします。
SERVICE RANGE
サービス範囲01
クライアントPC運用
OS、基本ソフトウェア (ブラウザ、メーラー、Office等)のトラブル対応を行います。
プリンタなどの周辺機器についてもサポートします。
02
ネットワーク運用
ルーター、無線アクセスポイント、VPN等のネットワーク運用についてサポートします。
障害対応だけでなく、最適化のための提案を行います。
03
サーバー運用
ファイルサーバーやActiveDirectoryなどのサーバーやNASの運用をサポートします。
新規のサーバー構築についてもご相談ください。
04
クラウドサービス運用
Microsoft365やGoogle Workspaceなどのクラウドサービス運用をサポートします。
クラウドサービス選定・初期設定についてもお手伝いいたします。
05
セキュリティ対策
ウィルス対策、Webフィルタリング、ログ管理等のセキュリティ対策、資産管理をサポートします。
セキュリティ対策ソフトの選定・導入についてもご相談ください。
06
コンサルティング
ソフトウェア、ハードウェアの選定アドバイス、テレワーク環境の準備等の各種ご相談対応を行います。
定例打合せを実施し、定期的にコミュニケーションを取らさせていただきます。
対応時間 平日9:30~18:00
(年末年始を除く)
※契約期間中の対応回数は無制限です
お問い合わせFLOW
サービス導入の流れ電話・メールでの
ご相談受付
お打合せ実施
(Web会議orご訪問)
ご提案
現地調査
ご契約
PRICE
料金対応回数に関係なく、
月額でのご契約となります。
月額料金は社内にある
PC台数を基準として算出します。
PC台数 / 〜10台
40,000
円/月額
PC台数 / 〜20台
70,000
円/月額
PC台数 / 〜30台
90,000
円/月額
PC台数 / 〜50台
120,000
円/月額
PC台数 / 〜100台
応相談
※上記料金は、PCのみでなく、サーバー、ネットワーク機器等を含めたサポートの金額です
※PC以外のサポート対象(機器、システム)が多い場合、別途御見積もりとなります
RESULTS
実績業種 | トラブル対応 | クラウド管理 | キッティング | アカウント管理 | サーバー管理 | ネットワーク管理 | セキュリティ対策 | コンサルティング | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
電力 | 100 | ||||||||
金融 | 100 | ||||||||
Webサービス | 50 | ||||||||
法律事務所 | 30 | ||||||||
販売 | 20 | ||||||||
医療 | 20 |
FAQ
よくある質問Q
初期費用はかかりますか?
かかりません。
(現地調査のボリュームがあまりに大きい場合はご相談になります)
Q
駆け付けでの対応は別途費用がかかりますか?
かかりません。
Q
サービスはカスタマイズできますか?
貴社に合わせて柔軟に変更可能です。
Q
東京都以外の対応は可能ですか?
手厚いサポート実施のため、東京都内のみのサービスとさせていただいております本社が東京で支社が地方にある場合、支社についてはリモートのみの対応となります。
FORM
問い合わせother services
その他サービスcompany
運営会社会社名 | 株式会社ネットサポート |
---|---|
所在地 | 東京都渋谷区渋谷1-9-8 朝日生命宮益坂ビル7F |
電話番号 | 03-5464-2625 |
担当者 | 営業部 兼松 |
URL | https://www.n-support.jp/ |