貴社システムを把握した担当者が、初動から解決まで一貫して対応いたします。 電話対応についてもオペレーターではなく、システムエンジニアが状況のヒアリングを行います。 たらい回しにされることなく、スムーズにサポートを受けることが可能です。
リモート対応にてトラブルが解決しない、もしくは現場での対応が必要な場合、貴社オフィスまでかけつけて対応します。
問題解決を重要視させていただいているため、かけつけ可能な東京都限定のサービスとなっております。
定例での打ち合わせをおこない課題確認や改善提案を行います。 定期的にコミュニケーションを取らせていただくことで、抱えているお悩みや潜在的な課題を把握いたします。 お客様のIT担当者として、共にトラブル対応や業務効率の改善に挑みます。
ITのトラブルは予期せずに発生するため、対応回数の上限を設定しておりません。
他社の電話対応のみのサービスや、対応回数制限のあるサービスとは違い、お客様の問題解決のために尽力いたします。
OS、基本ソフトウェア
(ブラウザ、メーラー、Office等)のトラブル対応を行います。
プリンタなどの周辺機器についてもサポートします。
ルーター、無線アクセスポイント、VPN等のネットワーク運用についてサポートします。
障害対応だけでなく、最適化のための提案を行います。
ファイルサーバーやActiveDirectoryなどのサーバーやNASの運用をサポートします。
新規のサーバー構築についてもご相談ください。
Microsoft365やGoogle Workspaceなどのクラウドサービス運用をサポートします。
クラウドサービス選定・初期設定についてもお手伝いいたします。
ウィルス対策、Webフィルタリング、ログ管理等のセキュリティ対策、資産管理をサポートします。
セキュリティ対策ソフトの選定・導入についてもご相談ください。
ソフトウェア、ハードウェアの選定アドバイス、テレワーク環境の準備等の各種ご相談対応を行います。
定例打合せを実施し、定期的にコミュニケーションを取らさせていただきます。
※上記料金は、PCのみでなく、サーバー、ネットワーク機器等を含めたサポートの金額です
※PC以外のサポート対象(機器、システム)が多い場合、別途御見積もりとなります
・トラブル対応
・キッティング
・アカウント管理
・サーバー管理
・ネットワーク管理
・トラブル対応
・キッティング
・アカウント管理
・サーバー管理
・ネットワーク管理
・トラブル対応
・キッティング
・ネットワーク管理
・トラブル対応
・Microsoft365管理
・キッティング
・ネットワーク管理
・セキュリティ対策
・トラブル対応
・アカウント管理
・サーバー管理
・キッティング
・セキュリティ対策
・トラブル対応
・キッティング
・アカウント管理
・サーバー管理
・ネットワーク管理
会社名 | 株式会社ネットサポート |
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所在地 | 東京都渋谷区渋谷1-9-8 朝日生命宮益坂ビル7F |
電話番号 | 03-5464-2625 |
担当者 | 営業部 松浦 |
URL | https://www.n-support.jp/ |