情シスはプロに任せよう

担当SEが手厚くサポート

・回数制限なしのサブスク型サービス
・オフィスまでかけつけてトラブル対応
・ITによる業務効率の改善提案
・セキュリティ、テレワーク等のご相談対応

このようなお悩みはありませんか?

・専任の技術者が必要なほどではないが、ITに詳しい人間が欲しい
・社内の人間が兼任しているが、本来の業務が忙しくて手がまわらない
・社内IT担当者が退職してしまった
・ITについて相談できる相手がいない
・パソコンのトラブルが多くて業務に支障が出ている
・セキュリティを高めたいが、何をしたらいいかわからない
・社内システムを強化したい

情シスおまかせサポートで
全て解決します!!

情シスおまかせサポート

情シスおまかせサポートはお客様のIT担当者として、様々なトラブルや疑問ご要望にフレキシブルに対応させて頂きます。 トラブルの解決だけではなくトラブルの起きない環境作り、ITによる業務効率の改善、社内システムの強化など、ITに関する全ての事をお手伝いさせていただきます。お気軽な相談相手としてご利用ください。

情シスおまかせサポートの強み

他社にはない手厚いサポートが強みです

担当のSEが対応します

貴社システムを把握した担当者が、初動から解決まで一貫して対応いたします。 電話対応についてもオペレーターではなく、システムエンジニアが状況のヒアリングを行います。 たらい回しにされることなく、スムーズにサポートを受けることが可能です。

貴社オフィスまでかけつけます

リモート対応にてトラブルが解決しない、もしくは現場での対応が必要な場合、貴社オフィスまでかけつけて対応します。
問題解決を重要視させていただいているため、かけつけ可能な東京都限定のサービスとなっております。

定期的に打ち合わせします

定例での打ち合わせをおこない課題確認や改善提案を行います。 定期的にコミュニケーションを取らせていただくことで、抱えているお悩みや潜在的な課題を把握いたします。 お客様のIT担当者として、共にトラブル対応や業務効率の改善に挑みます。

対応回数は無制限です

ITのトラブルは予期せずに発生するため、対応回数の上限を設定しておりません。
他社の電話対応のみのサービスや、対応回数制限のあるサービスとは違い、お客様の問題解決のために尽力いたします。

サービス範囲

クライアントPC運用

OS、基本ソフトウェア (ブラウザ、メーラー、Office等)のトラブル対応を行います。
プリンタなどの周辺機器についてもサポートします。

ネットワーク運用

ルーター、無線アクセスポイント、VPN等のネットワーク運用についてサポートします。
障害対応だけでなく、最適化のための提案を行います。

サーバー運用

ファイルサーバーやActiveDirectoryなどのサーバーやNASの運用をサポートします。
新規のサーバー構築についてもご相談ください。

クラウドサービス運用

Microsoft365やGoogle Workspaceなどのクラウドサービス運用をサポートします。
クラウドサービス選定・初期設定についてもお手伝いいたします。

セキュリティ対策

ウィルス対策、Webフィルタリング、ログ管理等のセキュリティ対策、資産管理をサポートします。
セキュリティ対策ソフトの選定・導入についてもご相談ください。

コンサルティング

ソフトウェア、ハードウェアの選定アドバイス、テレワーク環境の準備等の各種ご相談対応を行います。
定例打合せを実施し、定期的にコミュニケーションを取らさせていただきます。

対応時間 平日9:30~18:00
(年末年始を除く)  
※契約期間中の対応回数は無制限です

お問い合わせはこちら

サービス導入の流れ

料金

対応回数に関係なく、月額でのご契約となります。
月額料金は社内にあるPC台数を基準として算出します。

PC台数〜10台 40,000円/月額

PC台数〜20台 70,000円/月額

PC台数〜30台 90,000円/月額

PC台数〜50台 120,000円/月額

PC台数〜100台 応相談

※上記料金は、PCのみでなく、サーバー、ネットワーク機器等を含めたサポートの金額です
※PC以外のサポート対象(機器、システム)が多い場合、別途御見積もりとなります

実績

電力

PC100台

・トラブル対応
・キッティング
・アカウント管理
・サーバー管理
・ネットワーク管理

金融

PC100台

・トラブル対応
・キッティング
・アカウント管理
・サーバー管理
・ネットワーク管理

Webサービス

PC50台

・トラブル対応
・キッティング
・ネットワーク管理

法律事務所

PC30台

・トラブル対応
・Microsoft365管理
・キッティング
・ネットワーク管理
・セキュリティ対策

販売

PC20台

・トラブル対応
・アカウント管理
・サーバー管理
・キッティング
・セキュリティ対策

医療

PC20台

・トラブル対応
・キッティング
・アカウント管理
・サーバー管理
・ネットワーク管理

よくある質問

お問い合わせ

お名前

必須

会社名

必須

電話番号

必須

メールアドレス

必須

お問い合わせ内容

必須

個人情報の取扱いについて
当社にお渡しいただいた個人情報は、当社の基本姿勢とその取扱い基準を明確化した「個人情報保護マネジメントシステム」に基づき、以下のように取り扱います。

(a)当社の個人情報に関する個人情報管理責任者
株式会社ネットサポート 滝紀子
TEL:03-5464-2625 
e-mail:info@n-support.jp

(b)個人情報の取得・利用目的
個人情報は以下の目的で取得し利用いたします。
・ お問い合わせ対応の為。

(c)個人情報の第三者への提供
弊社は法律で定められている場合を除いて、お預かりした個人情報を当該本人の同意を得ず第三者に提供することはありません。

(d)個人情報の取扱の委託
個人情報の取扱の委託は行いません。

(e)個人情報の開示等
但し、当該個人情報を与えられなかった場合には(b)に掲げた目的が達成できなくなります。

(f)個人情報の開示等
個人情報の利用目的を求める権利、開示を求める権利、開示の結果、当該情報が誤っている場合には訂正または追加削除を要求する権利、利用又は提供を拒否する権利があります。また個人情報についての苦情・相談は、総務部の「苦情・相談窓口」担当者に相談下さい。

上記に同意して、送信する。

運営会社

会社名 株式会社ネットサポート
所在地 東京都渋谷区渋谷1-9-8 朝日生命宮益坂ビル7F
電話番号 03-5464-2625
担当者 営業部 松浦
URL https://www.n-support.jp/