社内ヘルプデスク業務のシステム管理の問合せ特化型のサービスです。
社内ヘルプデスクにはソフトウェアの障害やハードウェアの故障、ネットワーク障害、PCの操作方法や複雑化したシステム管理など様々なお問い合わせが数多く寄せらます。
本サービスではその中でもシステム管理に特化したサービスとなっておりますがその他のIT周りのテクニカルサポートも対応可能なサービスとなっております。
またお客様ごとにコールセンタ―部署を弊社に構築することが可能でお客様のシステムを把握した弊社社員が問い合わせ対応をいたします。お客様のご希望に合わせて最適な業務支援が可能です。
お客様のシステムを把握したうえでサービス開始をするために現在、ご使用のマニュアル、対応手順書、FAQをもとに業務巻き取りをさせていただきます。
また複雑なシステムをご使用されていたり、現状把握が資料のみでは難しい場合は事務所内にて常駐させていただき業務把握を図りながら業務巻き取りを実施することも可能です。
①
お電話もしくはメールにてお問い合わせください。
トラブルの内容やご質問をヒアリングさせていただき最適な対応方法を判断します。
②③
ヘルプデスク部門にて対応可能なトラブルであった場合は一次対応をさせていただきます。
またヘルプデスク部門にて対応できないIT周りのテクニカルなトラブルであった場合は二次対応としてテクニカルサポート部門より対応させていただきます。
ITインフラに特化した弊社ならではのサービスでシステム管理の問い合わせだけでなくIT全般の問い合わせ対応も可能です。
ITサポートの経験豊富なメンバによるスピーディーで正確な対応が可能です
電話・メールでのご相談受付 | ■電話メールでご相談の受付をいたします。 |
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お打ち合わせ実施(Web会議or訪問) | ■お打ち合わせを実施し、詳細をお伺いします。 |
ご提案 | ■お伺いした詳細をもとに最適なご提案をさせていただきます。 |
初期業務巻き取り | ■サービス開始前に既存資料をもとに業務内容を把握させていただき業務の巻き取りを実施いたします。 また業務が複雑で既存資料のみでは把握が難しい場合は事務所内に常駐させていただき業務巻き取りを実施することも可能です。 |
ご契約/サービス開始 | ■本サービス利用に関する契約(秘密保持契約(NDA)含む)を締結後、 サービス開始をさせていただきます。 |
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業種 | 保守内容 |
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サービス |
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